

待ってます…

IMG_0582.jpg

パパのことが大好きな太助君。
昨晩はパパさん出張でお泊りでした。

夕食の後、みんなでテレビなんぞをみながらくつろいでいると…
「あれっ?太助がいない。」
いつもは家族で同じ部屋にいるはずなのに…どこ行ったんでしょ?

いましたよ!廊下に。
047_convert_20080624103512.jpg


暑いのかなぁ? まぁほっときましょ。

でも全然戻ってこないのでもう一度見に行くと…
049_convert_20080624103647.jpg


あれま…玄関に移動してたのね。

いつもの時間になってもパパが帰って来ないので、玄関で待ってるらしいです。

ずーっと待ってます…
051_convert_20080624104151.jpg


だんだん眠くなってきたようですがベッドには行かず張り込みを続けております。

その後も玄関で居座り、外の廊下に人の気配がすれば「キュ~ン(泣)」と
なさけない声を出し続けていたため、母に玄関から撤去された太助君。
今度はドアの前に陣取ってます…((+_+))

「だからぁ、何度も言うけどパパは今日帰ってきませんからっ!」
tasuke-3.jpg

げっ(~_~;) なんで母のことうらめしそうに見るのよっ!
母は何もしてませーん!
あげく泣きそうな顔よしなさいってば…

あーん(泣)! パパさん早く帰ってきてよぉ!!!
母、太助に嫌われちゃう~(>_<)


タキスケも参加してます! 
遊びに来てくださった方「ぽちっ!」としてくださるとうれしいです~♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしてました!!
そして大変大変おそくなってしまいましたがタキスケ君お誕生日おめでとうございました!!
いつの話って感じですが…。
太助君パパさん大好きなんですね♪かわいい。
喜助君はママっこなんですかね?
家はかなりのママっ子です。笑
でもそんなキュンキュンいってもらえないので・・・笑
パパさんうらやましいです!

はじめまして!

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

 

プロフィール

まぽりぽ

Author:まぽりぽ
★長男 ボストンテリア 太助
  体重: 10.3キロ(祝!ダイエット成功~)

★二男 ボストンテリア 喜助
    体重: 7.9キロ

 生年月日 2006年6月9日
      (二匹ともに)

出身地: 神奈川県横浜市
現住所: 神奈川県横浜市

☆パパ・ママ・娘その1・娘その2 の6人(?)家族。。。

カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
癒されます~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の閲覧者数:
ひと勝負してみますか?
検索フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フロントラインプラス
 
PET TUBE ~ペットチューブ~
Amazon
