

二歳になりましたっ!

今日6月9日はタキスケの二歳のお誕生日ですっ。

二年前の6月11日にふらりと立ち寄ったペットショップで
二日前に生まれたばかりの君たちを見せてもらって
ビビーッ雷と運命を感じてしまい
それから週末になると必ず君たちに会いにいったんだよぉ。
kisuke-2_convert_20080609095808.jpg tasuke-2_convert_20080609095932.jpg 生後1週間くらい? 
      喜助君             太助君

178.jpg 182.jpg 生後約2週間くらいの太助(左)と喜助(右)

はじめは喜助だけのはずが、やはり兄弟一緒の方が・・・と
太助も我が家に迎えることに!
169.jpg  tasuke_convert_20080609095900.jpg kisuke_convert_20080609095712.jpg
 
このころはまだ体の大きさもそんなに違わなかったなぁ…

144.jpg 143.jpg 生後2ヶ月ちょっとのタキスケ
まだ耳がピンとしてません。

2匹で暴れまくり家をグチャグチャにしたり
他にも色々ありましたが(その件はまた後日にでも・・・)
立派(?)に成長しました!

066-1.jpg 076.jpg 075.jpg 
                  タキスケには不似合いなラブリーなご飯の台ですが・・・
                  高さがちょうど良いのです・・・。

ささやかですがオモチャとおいしそうなオヤツといつもよりちょっと
豪華なゴハンでお祝いです~(祝!!!)

今度の土曜日に手作りケーキを作ってあげようと思ってます(^-^)
もう少し待っててねっ。
お姉ちゃん達からのプレゼントもあるらしいよっ!

070.jpg 太助君
071.jpg 喜助君


2歳のお誕生日おめでとう~!\(^o^)/


タキスケも参加してます! 
遊びに来てくださった方「ぽちっ!」としてくださるとうれしいです~♪
            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

 





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。はじめまして^^
喜助君、太助君、お誕生日おめでとうございます♪

赤ちゃんのころって、ぬいぐるみのようですね。
とっても可愛いです。
私も、ペットショップで、ビビっと感じて、
即決で買って帰ってきたのですが、
もう4か月に近かったので
赤ちゃんのころを知りません。

手作りケーキ、またアップしてくださいね。
また、寄らせてもらいますね(@^-^@)

あとむさんへ

はじめまして~。

コメありがとうございます(^-^)
太助と喜助もとても喜んでおりますっ。

そうですか~。やはりビビッと感じてしまわれたんですね。目があってしまったら最後…もう連れて帰る運命なんですよ…。
私も昔、ペットショップで猫にじぃーっと見つめられてしまい、抱っこさせてもらったら離れない(@_@;)
これは私が面倒をみてあげなければー!とか思って即連れて帰ったことがありますぅ。

今度アトム君のブログにもおじゃまさせていただきますね。

 

プロフィール

まぽりぽ

Author:まぽりぽ
★長男 ボストンテリア 太助
  体重: 10.3キロ(祝!ダイエット成功~)

★二男 ボストンテリア 喜助
    体重: 7.9キロ

 生年月日 2006年6月9日
      (二匹ともに)

出身地: 神奈川県横浜市
現住所: 神奈川県横浜市

☆パパ・ママ・娘その1・娘その2 の6人(?)家族。。。

カレンダー

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
癒されます~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の閲覧者数:
ひと勝負してみますか?
検索フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フロントラインプラス
 
PET TUBE ~ペットチューブ~
Amazon
