

お休みの日の散歩

この週末はパパさんが帰ってきているので、朝のお散歩をおまかせしちゃおうと思いましたが
キスケ君がなかなか布団から出てくれません・・・。

2010-05-16
布団の中を激写してみましたが。。。まったく起きる気配ナシですね・・・(-.-)


ほっとくわけにもいかないので、無理やり起こしてお散歩に出発~!
今朝はホントにいいお天気です~。
2010-05-16-6


さすがは兄弟。動き方がおんなじ~(^_^;)

2010-05-16-9



太助君はさりげなく草を食べてますが・・・

2010-05-16-10



名前はわかりませんが、ピンクの花がきれいです~。

2010-05-16-7



家の近所を小一時間かけてひと回り。

2010-05-16-8



帰宅後、朝ごはんを食べて、またひと眠り・・・

2010-05-16-4
2010-05-16-2

なんともうらやましい(-.-)  母は君たちが寝ている間に家事を済ませます~。
起きたら一緒に遊ぼうねっ(●^o^●)






   ↓ ぽちっ!とおねがいします~(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

まぽりぽ

Author:まぽりぽ
★長男 ボストンテリア 太助
  体重: 10.3キロ(祝!ダイエット成功~)

★二男 ボストンテリア 喜助
    体重: 7.9キロ

 生年月日 2006年6月9日
      (二匹ともに)

出身地: 神奈川県横浜市
現住所: 神奈川県横浜市

☆パパ・ママ・娘その1・娘その2 の6人(?)家族。。。

カレンダー

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
癒されます~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の閲覧者数:
ひと勝負してみますか?
検索フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フロントラインプラス
 
PET TUBE ~ペットチューブ~
Amazon
