スポンサーサイト


お出かけルポ 御殿場アウトレットへ(^^)

超(ハンパない…)お久しぶりのブログ更新です~。

実は昨年は我が家に色々と変化がありまして・・・
春にはパパさんの名古屋への転勤が決まり単身赴任となり、さらにワタクシも十数年ぶりに
フルタイムでお仕事をするようになりました。

そんなこんなであっという間に一年がたってしまいましたが、またぼちぼちとブログを再開
しようかなと・・・。

さてさて、ではお久しぶりのお出かけルポでございます~。
パパさんも名古屋から自宅に戻ってきておりましたので、こちらも超お久しぶりの御殿場アウトレットに
お出かけすることに。

4月も下旬なのにまだ寒いなんて、やっぱり異常気象温暖化のせいでしょうか…。
雨も多い気がするし…今日もはっきりしないお天気でしたね(T_T)



寒いのでタキスケも真冬並みの服装です(*_*)
 

中綿入りベストと裏起毛パーカーの重ね着! 

それでもまだ寒いらしい…「パパさん!何だか寒いですっ!!ブルブル~」
 
久しぶりにお出かけなのにちょっと残念だね…早く帰りたいと目で訴えております(^_^;)


 




あんまり寒くてかわいそうだったのでタキスケの大好物「ちゅかまん」(中華まん)(^_^;)を買ってあげました(^O^)/
中華まんの皮は彼らの大好物なのです。

「早くちょーだい!」って超期待に充ち溢れた目!!!
 

昼過ぎからのお出かけだったので2,3時間うろうろしたら、もう夕方…どんどん寒くなってきたし、お腹も空いてきたけどワンコ連れだとテラス席がお約束…(^_^;) 

できる限り風の当たらない席を選びましたが、お店の用意してくれた毛布のおかげで思ったよりも温かくお食事できました~。
 
タキスケの熱い視線に耐えきれず、甘いパパは塩分を除いたフライドポテトをあげてます(汗;  

「は、早くポテトくださいなっ!!!」


ゴハンを食べた後は、もう寒さに耐えられず早々に退散いたしました(^_^;)
久しぶりのお出かけは寒かったけど楽しかったな~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へにほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィール

まぽりぽ

Author:まぽりぽ
★長男 ボストンテリア 太助
  体重: 10.3キロ(祝!ダイエット成功~)

★二男 ボストンテリア 喜助
    体重: 7.9キロ

 生年月日 2006年6月9日
      (二匹ともに)

出身地: 神奈川県横浜市
現住所: 神奈川県横浜市

☆パパ・ママ・娘その1・娘その2 の6人(?)家族。。。

カレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
癒されます~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在の閲覧者数:
ひと勝負してみますか?
検索フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フロントラインプラス
 
PET TUBE ~ペットチューブ~
Amazon
